Post

プロローグ



プロローグ

ヤフオクでノジマのフルエキをゲットしたのをきっかけに、重量を記録していこうと突然思い始めた。
でも、このブログをすぐ始める訳ではなく、iPhoneの中に写真で残すだけ。

しかも最初は、「自分だけが分かれば良いのだ。」的な考えの下で写真を撮っているから、
ブログ用としては写真が足りない。
ただ、足りない写真なりにも記録が増えてきた事で、情報量はある程度ストックされてきた。

今までは他の人の情報をWEBから得られたからこそ、上手にやれたカスタムもある。(昔のマシンね!)
いつも教えて貰うばっかりではダメだ...。
自分も発信側に回ってみようとの考えから、このブログをスタートした。

その時の’09年式 Z1000の状態。

09年式Z1000 アクラポビッチスリップオン取付状態 09年式Z1000アクラポビッチスリップオン取付状態

変更点は、
  • アクラポビッチ スリップオン
  • プーチ スクリーン
  • アクティブ フェンダーレス
  • トリックスター バックステップ
  • DIMOTIV エンジンプロテクトカバー
  • DAYTONA スライダー
  • ETC
  • シフトポジションインジゲーター
  • STOMPGRIP 汎用品
  • RAMマウント iPhone用
  • HID(LOWのみ)
ぐらいだと思う。

尚、この状態での重量は不明。
そう。 ゆる~いスタートなのだ。

Comment

Leave a comment

