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2015年11月

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マジカルレーシング アンダーカウル装着

前々から気になっていたマジカルレーシングのアンダーカウルがヤフオクに出品されている。Z1000をレーシーな外観にしたい俺は、さっそく落札態勢に移った。出品名にマジカルと明記が無かった為か、思ったより安く手に入れる事ができた。早速届いた荷物を開梱してみる。あれ? 加工してあるがや...。(名古屋弁)確認を進めると、エキパイ集合部と前方部分に削った跡が見つかった。出品時に掲載されていた写真は多く、加工は写...

パワーコマンダー3USBの取り付け

友が島ツーリングで冷間時にエンジンがストールしたこともあり、燃調が必要じゃないかと感じ始めていた。もともと、触媒の温度を上げる為に薄めのセッティングになっているとも考えられるから、排気効率が上がっている今の状態は尚更の事、給排気のバランスが崩れる傾向にあると考えられる。本当は小型化されたパワーコマンダーVが欲しかったが、良い物件が出てこなかったので、3のUSBを結構お安くヤフオクで落札した。ちなみ...

パワーコマンダー3USBのファームウェア更新と加速ポンプ機能追加

せっかくパワーコマンダーをつけたんだから、最新のファームウェアに更新して加速ポンプ機能も追加しておこう。まずは、俺がやっちまった失敗談から書こうかな。< 失敗例 > ・・・ マネしちゃ パワーコマンダーを継続的に機能させるにはエンジンをかけていないとダメだから、アイドリングさせた状態でPCと接続。ダイノジェットのホームページからダウンロードしたファームウェアをPCのソフトウェアでアップデートする。ダウン...

サイドスタンドのスリム加工

アクラポビッチスリップオンの2本出しからノジマロックオンの1本出しに変わってから、サイドスタンドの出っ張りが気になりだした。その出っ張りは、サイドスタンドを左側のサイレンサーの下から足で引っ張り出せる様にする役目の筈。じゃ、いらねー!てな訳で、グラインダーでガァーっとやっちゃおー ってお話しです。まずは、今の重さを知るのが大切でありんす。サイドスタンド量っている人少ないから、良いデータになるでしょ...

リアブレーキホースのメッシュ化とリザーバーホースの取り回し変更

今回は、このリザーバーホースの折れ曲がりを解消すると共に、せっかくブレーキフルードを抜くんだからブレーキホースもメッシュ化して軽くしちゃうぜー。 って回だぜー。リザーバータンクを移動させた事により、ホースがグンニャリ曲がってしまっているが、以下の部品の交換前提で進めてきた、その過程だったりする。交換した部品の空箱と、交換前の部品(右)。交換後の部品は組み付けちゃってないから、アマゾンの画像でお伝え...
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